一定期間更新がないため広告を表示しています

土岐麻子「Love's Theme」この曲はCymbals(シンバルズ)解散後、ソロデビュー作となる「Debut」の前に2枚のスタンダードジャズカバーアルバムをリリースしましたが、その2枚の間にリリースされたシングル。これはジャズシリーズ(父・土岐英史との共同プロデュース)とは違い、シンバルズの盟友沖井礼二がプロデュースした作品。この「Play Our Love's Theme」はBarry White(バリー・ホワイト)愛のテーマのカバーです。このシングルには3曲のカバー曲が収録されておりますが、特に3曲目の「(Waitin' for A) Happy Ending」は、ベースラインといいのイジーなギターといい、かなりシンバルズぽい。「Debut」発売前はSTANDARDSシリーズもこのシングルもカバーばかりでした。カバーに定評がある土岐麻子という感じでこの状況はしばらく続きます。「Play Our Love's Theme」音のほうは70年代ディスコぽいサウンドで仕上がっています。ミュージックビデオではすこしふっくらした土岐さんが沖縄?でナチュラルにやさしく歌っております。キャセイパシフィック航空とのコラボレーションだったら香港で撮影だったかも。個人的にはこの辺からCD購入よりもiTunes Music Storeでダウンロード購入することが多くなりました。


土岐麻子「Love's Theme」 http://youtu.be/kYhn1wf3BBE

曲目リスト
1. Play Our Love's Theme
2. She Don’t Use Jelly
3. (Waitin’ For A)Happy Ending
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

早速私もダウンロードしてます★
麻子さん大好きなひろです。
活動が活発で楽しいですよね!
ライブもちょこちょこあるので
いかせてもらって。
作品もどれも好き!
声もいいし顔立ちもかわいくて
同じ女性からみても憧れます
comment by: ひろこ | 2005/12/09 6:47 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://allenkk.jugem.jp/trackback/94

TrackBacks:

倖田來未 お蔵入り になった ライブ映像
倖田來未が、安倍内閣のメルマガや政府広報「ストップ!いじめ」のCMなどにチャリティーパーソナリティ...
trackback by: 倖田來未 ライブ映像 | 2007/05/01 5:05 PM
木村カエラ
タレント名 木村カエラ フリガナ キムラカエラ 木村カエラの以外な趣味とは…木村カエラの好きなお笑いタレントとは…
trackback by: タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/17 4:04 PM
倖田來未
タレント名 倖田來未 フリガナ コウダクミ 倖田來未のセクシーな話から裏話まで様々な情報を集めました^^
trackback by: タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/14 10:43 PM
セブンティーン ブログ 木村カエラ
セブンティーン ブログで木村カエラについての情報を集めて充実させていきます。
trackback by: セブンティーン ブログ 木村カエラ | 2006/12/22 6:08 AM